26.11.17

フレッシュ巡礼 DJCD Vol.1 後編

というわけで後編。
東京タワーの後の話。前編はこちら







上野駅、動物園方面に向かっていく。


右手に交番が見えたら沿って曲がる。

上野公園のフレッシュポイントは2箇所。まずは水辺


花壇と説明を位置の参考にしようとしたけど、これは移動できるので参考にならんな。
現在はチューリップ・パンジーらしい。

池の向こう、電灯についている看板が比較的わかりやすい目印になりそう。
ジャケの写真は花壇の隙間で撮ってるのでもっと右から撮ったほうが良かっただろう。


もう一つのフレッシュポイント。フレッシュ高田氏が自己紹介をする地点。

矢印を付けた左側の木が反っていて模様もわかりやすい感じ。
フレッシュ高田氏のジャケの小さい方は、右の木に手を添えているのだろう。


上野周辺はこれで終わり。東京タワーと違い10数分歩く必要もない。
さすが都民が行かない事で有名なタワーはアクセスが悪い。


さて、続いてフレッシュの2人は一樹に行くわけだが、焼いてる映像があるのと食材バトルをするだけで、それ以上のものがないので今回はスキップとした。


フレッシュ一行はロケバスを使っての移動らしいが。

上野駅から一樹は大江戸線で月島駅まで1本で行ける。


あのへん、ツインテールは振り向かないの為に行ったけどアクセス悪いから行きたくないんだよね…。



仮に一樹に行ったとしても、その後浅草に向かうのは若干厄介である。
30分間隔のバスを使うか、地下鉄を乗り継ぐ必要がある。






改めて。向かうは浅草方面。
上野駅からは銀座線で1本、と行ってもJR上野駅ではなく地下鉄の上野駅に行かなければならない。

上野駅に戻ったら坂を降りる。


坂の下、横断歩道を渡って高架下へ。

すると地下鉄への入口が見える。






雷門前、人大杉。タイミングを見れば提灯の真下のフレッシュポイントで2ショット取れるかもしれない。こちらも東京西部に住んでいる人は行かないことで有名
でもあのショット使われてなかったのよね?

豆舗梅林堂を目印に、次のフレッシュポイント。映像ではここで喋っていたが。
ジャケ背面はここなのかどうかは不明。左の建物は工事中だった。


無駄に作ったgifアニメ。一応ジャケ背面にぼかしを入れている。
作ったときはノリノリだったけど、このgifアニメわかり易くないな。

自販機。値札が大きいから安いアピールかと思ったがむしろ高い。観光地価格だった。
最近のマッカンはどこでも売ってるな。千葉が侵食してるの?浅草とか田舎すぎて千葉みたいなものだしな。チバラギ?



浅草買い物バトルのフレッシュポイント。宝蔵門。
豆舗梅林堂の時点では明るかったのに、ここでは真っ暗だった。何時間浅草にいたんだ。夏の日没は遅いのに…

そしてジャケットのフレッシュ2人。
フレッシュポイントは阿吽の吽の方。暗くなったら多分ライトアップされるんだろう。
やはりgifアニメ全然わかり易くない。申し訳程度にぼかしはかけている。


パケの背面。インテグラルタワー(新東京タワー)が映っている。
明らかな合成なので特にフレッシュポイントはない。




おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿